スマートフォン版はこちら

佐藤獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
斜里郡斜里町の動物病院、「佐藤獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4117
住所 北海道斜里郡斜里町青葉町66-8
電話番号 01522-3-6602
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • じゅりこさん
    MAUペットクリニック 口コミ
    判断力がある医院長です。
    手術などするには、ここが最適だと思います。
  • 黒ちょこさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    とても良い病院です。
    多頭飼いしている猫が耳ダニに感染し、耳を掻き毟って炎症。南区で公共の交通機関で連れて行ける病院を探していました。病院の場所もわかりやすく、周りの評判も良かったためこちらに決めました。
    人気がある病院なので待ち時間はありましたが、本当に親身になってくださり、こちらの都合や他の猫達の事も気遣ってくださいました。
    なかなか通えない事を考慮して化膿止めの薬を11日分だしていただきましたが、4日目の今日にはほぼ治ってきているように感じます。
    見ていただいた猫の診察代・他の猫の薬代をいれても良心的な治療費でした。今後もうちの子達になにかあったら、こちらにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
  • nuuさん
    あかびら動物病院 口コミ
    エビデンスに元ずく治療をしているようで、各種検査(便の検査・血液検査)をして、点滴+抗生剤+消炎剤+消化剤の治療を2日間してくださいました。
    善処してくださったのだとは思いますが、やりすぎ感と時間のかかりすぎ(2時間)が病気の子にいいかどうか・・・ ペットにも最高の治療を受けさせたい方むきかと思います。
  • morimoriさん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の三匹のネコちゃん達がお世話になりました。
    院長先生も、穏やかで…理想の獣医師さんに相応しい方だと思います。

    確かに料金も…リーズナブルかと思います。

    初めての動物病院探しで悩まれている方は、ぜひ一度 来院してみてはいかがでしょう!!!
  • ブルブルマムさん
    あかびら動物病院 口コミ
    フレブル2頭がお世話になりました。
    ご夫婦でされていて丁寧な診察は勿論、処方に関しても薬の効能や副作用もこちらの納得がいくようにちゃんと教えてくださいますし、一方的ではなく相談しながら進めて下さいます。何よりも動物に対して優しく接して下さるので安心して先生に診て頂く事ができました。受付の方もとても優しく、うちの子も皆さんが大好きで飼い主として安心できました。日曜日も20時まで開いていますし保険も使えます。今は引越しをしたので通えなくなり、引越し先で新しい病院を何軒か行きましたが安心・信頼して診ていただける病院が中々見付からず困っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ